• ホーム
  • >
  • その他
  • 【すぐ稼げる】即金性の高いネットビジネスとは?おすすめ3選を紹介

    【すぐ稼げる】即金性の高いネットビジネスとは?おすすめ3選を紹介

    この記事では、即金性の高いネットビジネスについて解説しています。

    本記事を読むことで、即金性の高いネットビジネスについて分かります。

    ネットビジネスに興味があるが、「できるだけ早く収益化したい」「即金性の高い稼ぎ方を知りたい!」という方は、ぜひ読み進めてみて下さい。

    当メディア(物販ラボ)では1000名以上の方に転売・物販の指導実績があり、こちらの記事はネット販売の経験が8年の経験と知見による内容になっています。

    記事の最後では「失敗しない副業せどり無料講座」を配布しています。ぜひ最後まで読んでいただき、活用してください!

    登録は無料ですので、副業で失敗したくないあなたは下のボタンをタップしてください!

    監修者中川 瞬

    物販ラボ運営責任者、アマラボ(物販ツール)の共同開発者、Amazon、ebay、Yahoo!ショッピング、ヤフオク、BUYMA、メルカリ、ラクマ、ヤフオクフリマ、Mercadolibre、etsy、BONANZA、ネットショップとあらゆる販路で販売。
SNS:TwitterLINE
    中川 瞬のプロフィール

    執筆者長谷川 ヒロヤ

    せどペディア運営者・副業向けに「限られた時間で無理なく実践できるせどりの手法」を発信。店舗・電脳せどりを中心に家電・本・ゲーム・CD・DVD・ヘルビ・スニーカー・アパレル・ブランド品とあらゆる商品の仕入れのノウハウを所持。SNS:LINE
    長谷川 ヒロヤのプロフィール

    即金性の高いネットビジネスとは?おすすめ3選を紹介

    本記事では、即金性の高いネットビジネス3選をご紹介していきます。

    どんなビジネスでも「速攻で稼ぐ」というのは難しい話。なおかつ、絶対に稼げるビジネスなど存在しません。

    前提:あくまで短期的な手法であること

    上記の事実を踏まえたうえでお話をしていきますが、誰でも稼げるビジネスもわずかに存在します。

    ただし、どれも短期的な手法です。

    継続的に稼ぐことはできないけど、短期間でお金を集められる方法」とご理解いただければと思います。

    ✔再現性は確か!

    とはいえ、再現性は確かなので、

    • 短期的でもいいので、お金をいますぐ増やしたい
    • これから始めるビジネスの初期資金をつくりたい

    とお考えなら、どれも有効な手法です。

     

    即金性の高いネットビジネス3選

    結論としては、下記の3つです。

    • 自己アフィリエイト(セルフバック)
    • ポイントサイト
    • 不用品販売

    以下、それぞれの手法について解説します。

    自己アフィリエイト(セルフバック)

    まず、前提として、通常のアフィリエイトというのは、

    1. 商品やサービスを紹介して申し込んでもらう
    2. 商品やサービスの販売元から紹介料がもらえる

    という仕組みで収益化できるビジネスです。

    一方で、自己アフィリエイトは、上記の「1」にあたる申込みを自らおこなうことで、紹介料をもらうことができるという稼ぎ方になります。
    ✔まずはASPに登録する

    自己アフィリエイトを実践するには、まずASPというサイトに登録する必要があります。

    ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダーの略称で、アフィリエイトできる案件を管理しているサイトのことです。
    ✔ASPの種類について

    下記のようなサイトが代表的です。

    今回は初心者でも使いやすい「A8.net」を使うのがおすすめです。

    ✔セルフバックできる案件について

    ただし、ASPに掲載されているすべての案件が、自己アフィリエイトできるわけではないので、注意しましょう。

    各ASPにて、自己アフィリエイトが可能な案件として掲載されているものが対象となります。

    たとえば、A8.netなら、会員登録後に画面右上の「セルフバック」をクリックすると、自己アフィリエイトの対象案件を検索することができます。

    ✔おすすめの案件について

    基本的に、

    • クレジットカード作成
    • 口座開設

    のふたつを狙えばOKです。稼げる案件は、ほとんどこの2種類に集約されています。

    ポイントサイト

    仕組みとしては、自己アフィリエイトとほぼ同じ。

    ポイントサイト経由でクレジットカードや口座をつくると、ポイントサイト独自のポイントを獲得することができます。

    獲得したポイントは、現金や電子マネー、ギフト券などと交換可能です。

    ✔おすすめのポイントサイト

    おすすめはモッピーです。

    報酬の高い案件が多く、使い方も簡単!ただし、自己アフィリエイトと同一の案件がある場合、ASP経由で申し込んだほうがキャッシュバックが大きいこともあります。

    申し込み前に、ASPに同じ案件が出ていないか確認しておくことをおすすめします。

    不用品販売

    即金性の高いネットビジネスの代表格といえば「物販」です。

    中でも再現性と確実性が高いのは「不用品販売」になります。

    まずは、自宅にあるいらないものをメルカリで販売してみましょう。

    ✔売るものがなくなったら…

    売るものがなくなったら、売るものを仕入れていくのもアリです。

    「せどり」というビジネスです。

    商品を安く仕入れて高く売るだけで収益化できるので、即金性は高いビジネスとなっています。

    まとめ:即金性の高いネットビジネスで継続的に稼ぐなら物販

    即金性の高いネットビジネスで継続的に稼ぐなら物販をやりましょう。

    本記事で紹介した

    • 自己アフィリエイト(セルフバック)
    • ポイントサイト
    • 不用品販売

    は、あくまでも短期的な手法です。

    その後も継続的に稼いでいきたいとお考えなら、物販ビジネスがベストな選択でしょう。

    上記の手法でつくったお金を資金にして商品を仕入れることもできます!

    今回、この記事の執筆を担当している長谷川さんが
    「失敗しない副業せどり講座」を無料で用意してくれました

    これから副業でせどりを始めるのに必須のノウハウをまとめた内容になっています!興味のある方はぜひ下記からプレゼントを受け取ってください。

    Visited 67 times, 1 visit(s) today

    あなたにおすすめの記事

    自己アフィリエイト(セルフバック)で月10万円!具体的なやり方を解説

    自己アフィリエイト(セルフバック)で月10万円!具体的なやり方を解説

    目次自己アフィリエイト(セルフバック)で月10万円!具体的なやり方を解説自己アフィリエイトで稼げる案件の例クレジットカード発行系案件FX口座・ネット証券口座開設系案件保険の無料相談系案件資料請求系案件公共料金切り替え・生...

    2024.04.10 更新

    みんなの銀行のカバーは審査が厳しい?通りやすい?【実体験あり】

    みんなの銀行のカバーは審査が厳しい?通りやすい?【実体験あり】

    目次みんなの銀行とは?みんなの銀行のカバーは審査が厳しい?通りやすい?カバーに申し込んだ体験談口コミはどうなのか?みんなの銀行「カバー」で5万円を無利子で借り入れてみた【方法も解説】マジで無利子で借りられます返済期限もあ...

    2024.04.09 更新

    ハンドメイドで儲かるもの15選!レベル別に紹介

    ハンドメイドで儲かるもの15選!レベル別に紹介

    こんにちは。中川瞬(@buppan_system)です。 という方のために、レベル別に紹介します。 この記事を読むことで、 ハンドメイドで儲かるものがわかる この記事を書かせて頂いている私は、現在、輸出・輸入・国内の転売...

    2023.10.20 更新

    シングルマザーに必要な貯金はいくら?無理せずお金を貯めるコツ

    シングルマザーに必要な貯金はいくら?無理せずお金を貯めるコツ

    こんにちは。中川瞬(@buppan_system)です。 という方のために、シングルマザーに必要な貯金額とお金を貯める方法について解説をします。 この記事を読むことで、 シングルマザーに必要な貯金額を知ることができる シ...

    2024.01.17 更新

    シングルマザーの仕事と育児の両立について問題点と解決策を解説します!

    シングルマザーの仕事と育児の両立について問題点と解決策を解説します!

    こんにちは。中川瞬(@buppan_system)です。 という方のために、シングルマザーの仕事と育児の両立に関する問題点と解決策について解説をします。 この記事を読むことで、 シングルマザーの仕事と子育てを両立する時の...

    2024.01.05 更新

    副業禁止の会社でバレずに副業をするならクラウドワークスがおすすめ!

    副業禁止の会社でバレずに副業をするならクラウドワークスがおすすめ!

    こんにちは。中川瞬(@buppan_system)です。 という方のために、クラウドワークスを利用した副業のメリットやデメリットについて解説をします。 この記事を読むことで、 クラウドワークスを利用した副業のメリットとデ...

    2023.12.28 更新

    田舎で起業する女性が増えている理由とは!?主婦の一人起業のおすすめ!!

    田舎で起業する女性が増えている理由とは!?主婦の一人起業のおすすめ!!

    こんにちは。中川瞬(@buppan_system)です。 という方のために、田舎で主婦が起業する方法について解説をします。 この記事を読むことで、 主婦の方が田舎で起業する時のメリットを知ることができる 主婦の方が田舎で...

    2024.01.18 更新

    会社員で個人事業主になれるのか!?副業のメリットとデメリットを解説!!

    会社員で個人事業主になれるのか!?副業のメリットとデメリットを解説!!

    こんにちは。中川瞬(@buppan_system)です。 という方のために、個人事業主の仕組みについて解説をします。 この記事を読むことで、 会社員が個人事業主になる理由 そもそも個人事業主がどういったものなのか 会社員...

    2023.05.26 更新

    シングルマザーに必要な生活費はいくら?生活を安定させる働き方を解説

    シングルマザーに必要な生活費はいくら?生活を安定させる働き方を解説

    こんにちは。中川瞬(@buppan_system)です。 というシングルマザーの方のために、生活にかかるお金と自宅で収入を得ることできる働き方について解説をします。 この記事を読むことで、 シングルマザーの方がかかる生活...

    2024.01.05 更新