• ホーム
  • >
  • せどりの始め方・稼ぎ方
  • >
  • その他せどり
  • せどり・転売ビジネスにおけるカワダオンライン仕入れのやり方

    せどり・転売ビジネスにおけるカワダオンライン仕入れのやり方

    この記事では、カワダオンラインについて解説いたします。

    • カワダオンライン仕入れのやり方がわかる
    • せどりにおけるカワダオンラインの活用法がわかる

    せどりをしていて、カワダオンラインは仕入れ先に使えるのか?どうしたら稼げのか?といった疑問について解説していますので、気になる方はぜひ続きを読み進めてみてください。

    当メディア(物販ラボ)では1000名以上の方に転売・物販の指導実績があり、こちらの記事はネット販売の経験が8年の経験と知見による内容になっています。

    記事の最後では「失敗しない副業せどり無料講座」を配布しています。ぜひ最後まで読んでいただき、活用してください!

    登録は無料ですので、副業で失敗したくないあなたは下のボタンをタップしてください!

    監修者中川 瞬

    物販ラボ運営責任者、アマラボ(物販ツール)の共同開発者、Amazon、ebay、Yahoo!ショッピング、ヤフオク、BUYMA、メルカリ、ラクマ、ヤフオクフリマ、Mercadolibre、etsy、BONANZA、ネットショップとあらゆる販路で販売。
SNS:TwitterLINE
    中川 瞬のプロフィール

    執筆者長谷川 ヒロヤ

    せどペディア運営者・副業向けに「限られた時間で無理なく実践できるせどりの手法」を発信。店舗・電脳せどりを中心に家電・本・ゲーム・CD・DVD・ヘルビ・スニーカー・アパレル・ブランド品とあらゆる商品の仕入れのノウハウを所持。SNS:LINE
    長谷川 ヒロヤのプロフィール

    目次

    せどり・転売ビジネスにおけるカワダオンライン仕入れのやり方

    本記事では、せどり・転売ビジネスにおけるカワダオンライン仕入れのやり方について解説します。

    ✔はじめに

    せどり・転売ビジネスにおいて、商品の仕入れは非常に重要なポイントです。

    良い商品を良い価格で仕入れることができれば、利益を最大化することができます。

    今回は、せどり・転売ビジネスにおけるカワダオンラインを利用した仕入れの方法について詳しく解説いたします。

    カワダオンラインとは?

    カワダオンラインは「学び・遊び・楽しさ・癒し」をコンセプトにしたおもちゃと雑貨の卸売サイトです。

    国内最大級の商品ラインナップを誇り、170万点以上の商品を卸価格で購入することができます。

    このサイトを利用することで、せどり・転売ビジネスをより効率的に行うことができるでしょう。

    カワダオンラインの評判と口コミは?

    カワダオンラインに関する評判や口コミは、多くの場合、ユーザーの個人的な経験や感想に基づくものであり、その内容は非常に幅広いです。

    ですが、一般的な評判として、以下のポイントが挙げられることが多いようです。

    良い評判

    下記の点を評価するユーザーの声が多く見られます。

    豊富な商品ラインナップ

    170万点以上の商品があり、おもちゃやアパレル、雑貨など様々なカテゴリーから仕入れることができるため、ビジネスの幅が広がる。

    卸価格での購入が可能

    商品を卸価格で購入できるため、利益率が高まる。

    送料の負担がない場合がある

    ¥30,000以上のご発注で送料が無料になるため、コスト削減が期待できる。

    気を付けたい点や改善点

    一方でネガティブな評価が見られるのは下記の点です。

    発送に時間がかかる場合がある

    「メーカー取り寄せ」や「未発売」の商品が含まれる場合、発送に2週間程度かかることがあるため、納期の管理が重要です。

    会員制であること

    利用前の会員登録が必須となります。

    これらは一般的な評判や口コミとして挙げられることが多いポイントですが、利用者の状況やニーズによって評価は異なる場合があります。

    そのため、上記で述べた調査方法を利用して、より多くの情報を収集し、総合的な判断を下すことが重要です。

    カワダオンラインの利用手順

    カワダオンラインを利用する際の手順は以下の通りです。

    なお、個人でも問題なく利用できます。

    会員登録

    まずは、カワダオンラインの登録申し込みページから必要事項を入力して会員登録を行います。

    通常、お申し込みから2営業日程度で登録が完了します。

    商品の発注

    次に、商品の発注を行います。

    最低ご発注金額は10,000円で、30,000円以上のご発注で送料が無料となります。(一部離島を除く)

    商品の発送

    発注から2営業日で商品が発送されます。

    ただし、「メーカー取り寄せ」や「未発売」の商品が含まれている場合、発送には2週間程度かかることがあります。

    支払い

    商品が発送された月の翌月第4営業日に請求書が送られてきます。

    支払い期限は請求書を受け取った月の末日となります。

    カワダオンライン仕入れの基本の流れ

    せどりの仕入れ時には下記の流れで実践しましょう。

    会員登録

    まず初めに、カワダオンラインにアクセスし、会員登録を行います。

    登録の際は必要事項を正確に入力してください。

    2営業日程度で会員登録が完了します。

    商品リサーチ

    サイト上で取り扱っている商品をじっくりとチェックします。

    仕入れる商品の種類や価格、人気度を把握しておきましょう。

    商品発注

    仕入れたい商品をカートに追加し、最低発注金額10,000円以上になるように商品を選びます。

    商品の受取

    2営業日を目安に商品の発送を待ちます。

    もし「メーカー取り寄せ」や「未発売」の商品を選んだ場合、2週間程度の時間を要する場合があります。

    支払い

    商品受取後、請求書がメールで送られてきます。

    その月の末日までに指定された方法で支払いを完了させてください。

    カワダオンラインせどりの収益を最大化するためのコツ

    下記のポイントを意識し実践することで、収益を最大化することができるでしょう。

    市場リサーチ

    仕入れる前に、市場価格や競合他社の動向を常にチェックします。

    セール情報のチェック

    カワダオンラインのセールやキャンペーン情報を活用して、お得に商品を仕入れることでマージンを上げます。

    季節やトレンドを意識

    季節商品やトレンド商品を積極的に仕入れることで、短期間での高収益を目指せます。

    カワダオンライン仕入れの稼ぎやすい時期とシーズン

    下記のシーズンは良い仕入れがしやすいので、重点的にリサーチを推奨します。

    祝日や連休前

    特に子供向けの商品は、長期休み前に需要が高まります。

    年末年始

    ギフト需要が高まるこの時期は、特におすすめです。

    学期の終わり

    新学期に向けての学用品やおもちゃの需要が増えるため、この時期も仕入れのチャンスです。

    なお、学習玩具も狙い目になります。

    カワダオンライン仕入れのおすすめ狙い目商品

    特に下記のような商品は利益商品が見つかりやすいので、優先的にリサーチすると良いでしょう。

    ラジコン

    通年、案的的な需要がある商品です。

    カワダオンラインにおいても人気商品といえるでしょう。

    季節商品

    例えば、夏は水遊びのおもちゃ、冬は暖房器具や冬物アパレルなど。

    流行りのキャラクターグッズ

    新しい映画やアニメのリリースに合わせて、関連する商品を仕入れると良いでしょう。

    昨今ではポケモンカードも人気商品のひとつです。

    カワダオンラインで仕入れた商品の販路について

    仕入れた商品は下記のようなプラットフォームで販売します。

    Amazon

    世界最大のオンラインマーケットプレイスであり、膨大なユーザーが存在するため、商品の露出が高まります。

    FBA(フルフィルメント by Amazon)サービスを利用すれば、商品の保管から梱包、配送までをAmazonに任せることができます。

    注意点として、競合が多いため、価格競争が激しい場合があります。

    また、Amazonの手数料やFBA利用料がかかるため、利益率をよく計算して価格設定を行うことが大切です。

    メルカリ

    国内最大のフリマアプリで、個人間で気軽に商品の売買が行えます。

    利用者が多いため、手軽に商品を売りやすいです。

    注意点として、商品の価格が低めに設定される傾向があるため、低価格でも利益を出せる商品を選ぶことが大切です。

    また、発送や梱包などの手間がかかる点も考慮する必要があります。

    Yahoo!ショッピング

    日本国内の大手オンラインマーケットプレイスの一つで、幅広い年齢層にリーチできる。

    家電やアパレルなどの比較的高価な商品を販売する際に利用すると良いでしょう。

    楽天市場

    日本最大級のオンラインショッピングモールで、多くの商品が取り扱われている。

    ポイント制度を利用してリピーターを獲得し、長期的な販売戦略を展開できます。

    自社ウェブサイトやブログ

    自分のプラットフォームを利用して商品を販売できます。

    具体例:ブログやSNSで商品の魅力を紹介し、自社サイトでの販売を促進しましょう。

    地元のフリーマーケットやイベント

    対面での販売が可能で、直接お客様とコミュニケーションをとることができます。

    具体例:地元のイベントやマーケットでブースを出し、商品の販売を行いましょう。

    以上が主な販路の一例ですが、商品の特性やターゲット顧客、自分のリソースを考慮し、最適な販路を選択しましょう。

    カワダオンライン仕入れのメリット

    カワダオンラインをせどりや転売ビジネスの仕入れ先として使うことで、下記のメリットが得られます。

    商品の多様性

    170万点以上もの商品があり、幅広いジャンルから選べます。

    卸価格での取得

    一般の小売価格よりも安く商品を手に入れられるため、利益を出しやすいです。

    信頼性

    長い歴史と多数の登録者を持つカワダオンラインは、安心して取引できるプラットフォームです。

    カワダオンライン仕入れのデメリットと注意点

    同時に下記のようなデメリットと注意点があることも理解しておきましょう。

    これらを把握することで、リスク回避につなげることもできます。

    初期の会員登録が必須

    利用を始めるためには、事前の会員登録が必須となります。

    最低発注金額制限

    10,000円以下の仕入れはできないため、小規模な仕入れには向きません。

    発送の遅延

    一部の商品は発送までに時間がかかる場合があるので、納期を確認し、計画的に仕入れを行いましょう。

    カワダオンラインの請求書でamazonの規制解除は可能?

    せどり・転売ビジネスにおけるカワダオンラインの利用目的として「amazonの出品規制の解除」またそのための「請求書取得」と考えている方も多いでしょう。

    結論、カワダオンラインで発行された請求書を使えば、amazonの規制解除は可能です。

    最終的な判断はamazon側になるため、確たることは申し上げられないものの、カワダオンラインの請求書で規制解除に成功した事例は多々あります。

    • 任天堂
    • レゴ

    といったメーカーや商品の規制に成功した事例も見受けられます。

    請求書のもらいかた

    カワダオンラインの請求書ルールは下記のとおりです。

    請求書の発行にお申し込みなどのお手続きは必要ありません。

    お取引のあった会員さまへ株式会社ネットプロテクションズよりお送りいたします。

    記載事項について、amazonのルールに従った内容が不足している場合があります。

    そのため、請求書の発行可否、またその形式については、事前に仕入れ先となる卸業者にも相談しておくと良いでしょう。

    まとめ:カワダオンラインはせどり・転売ビジネスにおいて魅力的な仕入れ先のひとつ

    カワダオンラインでの仕入れは、国内最大級の商品ラインナップと卸価格での購入が可能な点から、せどり・転売ビジネスにおいて非常に魅力的な選択肢の一つと言えます。

    また、送料が無料になる条件や見積書発行機能など、利便性の高いサービスも提供されています。

    しかし、発送に時間がかかる場合がある点や、会員制であることを考慮し、慎重にビジネスプランを立てることが重要です。

    また、商品の選定や販路の選択においても、市場の需要や競争状況をしっかりと分析し、収益を最大化できる戦略を立てることが求められます。

    最後に、カワダオンラインの評判や口コミに関しても、複数の情報源を参照し、バランスのとれた判断を心掛けることが大切です。

    上記のポイントを踏まえ、カワダオンラインでの仕入れを有効活用し、せどり・転売ビジネスの成功を目指しましょう。

    ✔NETSEA以外の卸業者仕入れ

    NETSEA以外にも卸業者からの仕入れが可能なサイトはあります。

    下記の記事にてまとめていますので、あわせて参考にしてみて下さい。

    ・(関連)せどり・転売ビジネスで使える卸業者の仕入れ先10選【格安大量仕入れ】

    今回、この記事の執筆を担当している長谷川さんが
    「失敗しない副業せどり講座」を無料で用意してくれました

    これから副業でせどりを始めるのに必須のノウハウをまとめた内容になっています!興味のある方はぜひ下記からプレゼントを受け取ってください。

    Visited 53 times, 1 visit(s) today

    あなたにおすすめの記事

    【画像つき解説】オークファンの入札予約の使い方を解説【せどり向け】

    【画像つき解説】オークファンの入札予約の使い方を解説【せどり向け】

    目次【画像つき解説】オークファンの入札予約の使い方を解説【せどり向け】オークファンとは?ヤフオクの過去取引の結果(落札価格など)を検索できる入札予約の機能が使える入札予約の使い方(具体的な手順)まとめ:ヤフオク仕入れをす...

    2024.04.10 更新

    【チャンスあり】バイクせどりの稼ぎ方と知っておくべき知識

    【チャンスあり】バイクせどりの稼ぎ方と知っておくべき知識

    目次バイクの仕入れについて中古をあつかう時は要注意バイクの販売先についてバイクせどりの注意点まとめ バイクの仕入れについて まずは、販売するバイクを仕入れてくる必要がありますよね。バイクは下記のような仕入れ先で仕入れるこ...

    2024.04.09 更新

    【保存版】インボイス制度のせどりへの影響は?

    【保存版】インボイス制度のせどりへの影響は?

    目次インボイス制度とは?適格請求書発行事業者から仕入れを行うこと店舗仕入れにおいては?古物商は特例措置があり、適格請求書が不要であること適格請求書発行事業者にならないなら、法人をターゲットに売らないことまとめ インボイス...

    2024.04.10 更新

    せどり・転売ビジネスにおけるユニクロ仕入れのやり方【売れ筋も公開】

    せどり・転売ビジネスにおけるユニクロ仕入れのやり方【売れ筋も公開】

    目次ユニクロ仕入れの基本の流れユニクロせどりの収益を最大化するためのコツユニクロ仕入れの稼ぎやすい時期とシーズンユニクロ仕入れのおすすめ狙い目商品ユニクロ仕入れのメリットユニクロ仕入れのデメリットと注意点まとめ ユニクロ...

    2024.04.10 更新

    【注意点あり】ブランド品せどり/転売の仕入れとメリットデメリット

    【注意点あり】ブランド品せどり/転売の仕入れとメリットデメリット

    目次【注意点あり】ブランド品せどり/転売の仕入れとメリットデメリットブランド品せどりのデメリットブランド品せどりのメリットブランド品せどりの仕入れ先についてそれでも仕入れるならAACD加盟企業からブランド品せどりより低リ...

    2024.04.10 更新

    【せどり】DVDを仕入れるには?プレミア商品のリサーチ方法は?

    【せどり】DVDを仕入れるには?プレミア商品のリサーチ方法は?

    目次【せどり】DVDを仕入れるには?プレミア商品のリサーチ方法は?狙いめ1:DVDボックスについて狙いめ2:プレミア価格DVDについてDVDせどりのリサーチ方法とは?まとめ:せどりでDVDを仕入れるには「ボックス」と「プ...

    2024.04.10 更新

    エクセルユニットでの仕入れと転売の秘訣【最大収益を得る方法】

    エクセルユニットでの仕入れと転売の秘訣【最大収益を得る方法】

    目次エクセルユニットでの仕入れと転売の秘訣仕入れの手順仕入れ時のコツとポイント人気の高いカテゴリーを選ぶレアアイテムを狙うシーズン性を考慮する口コミやレビューをチェック仕入れのタイミング仕入れた商品の販売方法販売時に候補...

    2024.03.13 更新

    せどり歴5年の僕がお酒のせどりや転売をしない理由【免許がいる】

    せどり歴5年の僕がお酒のせどりや転売をしない理由【免許がいる】

    目次せどり歴5年の僕がお酒のせどりや転売をしない理由【免許がいる】酒類販売業免許を取得する必要がある儲かりそうだけどやらない理由まとめ せどり歴5年の僕がお酒のせどりや転売をしない理由【免許がいる】 本記事では、せどり歴...

    2024.04.10 更新

    せどりの業務スーパー仕入れを徹底解説【意外な狙い目】

    せどりの業務スーパー仕入れを徹底解説【意外な狙い目】

    目次せどりの業務スーパー仕入れを徹底解説業務スーパーとは?なぜ業務スーパーがせどりの仕入れ場所として注目されているのか?業務スーパーでのせどり仕入れの攻略テクニック業務スーパーでのせどりにおける注意点具体的な仕入れ先店舗...

    2024.04.10 更新