1.理念

株式会社Regaloは、持続可能な社会を目指して消費者志向経営に取り組むことを宣言します。

豊富な経験と深い知識をもとに顧客の課題を解決し、さらに社会問題の解決に取り組みます。

2.取組方針

事業者が、消費者目線で

1.みんなの声を聴き、かついかすこと

・SNSを活用し、常にご質問・ご意見等を受け入れられる体制を整え、消費者との密なコミュニケーションを行います。

・錯誤の契約がないように、​​正確な情報を提示し、消費者の持つ疑問の解決に取り組みます。

・定期的なアンケートを実施し、いただいた声を謙虚に受け止め、サービスの品質向上に努めます。

2.未来・次世代のために取り組むこと

・​​当社が取り組むSDGsの目標を定め、実行し、社内外に発信していきます。

3.法令の遵守/コーポレートガバナンスの強化をすること

・従業員全員が消費者関連法規の正しい知識を身につけ、遵守を徹底してまいります。

・消費者志向経営の第一歩として、働きやすく、ひとりひとりが成長できる職場作りを目指してまいります。